エントリー

箱根でキャンプ

毎日寒さが身に沁みますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこの3連休を利用して、以前から計画を立てていた【極寒 箱根星空キャンプ】へ行きました!と、言いたいところですが……あまりの寒さに計画変更。

天気予報では、氷点下・雪のマークのオンパレード、死人が出ては大変と友人に泣きついてコテージを借りてもらいました。

キャンピングカーにて近所まで来てもらい、いざ出発!

今のキャンピングカーはトイレにシャワー、ガス台に冷蔵庫と本当に家の様な快適さで感動しました。(運転は大変だと思います…)

画像1

お正月明けではありますが、3連休と言う事もあって箱根付近は大混雑の模様。渋滞を避けて目的地の仙石原へ向かいます。

途中で、地元のお肉屋さんとお豆腐屋さんに寄り道をして夕飯の買い物を少々。

中でもお豆腐屋さんは豆腐の味もさることながら、ご主人のお話も大変楽しいのでお勧めです!

画像2

借りてもらったコテージにはおしゃれなストーブがついており、まさかの火を見る事ができる仕様に心が躍ります。

暖かい家の中でユラユラと火を眺めながら酌み交わすお酒に、源泉かけ流しのお風呂もついていて入り放題、星空キャンプはできませんでしたが、ゆっくりとした良い夜でした。

画像3

翌日は、朝日と共に起床し目覚めもスッキリ!(写真の奥に見えるのは大涌谷の煙です。)

朝湯もほどほどに、せっかくなので芦ノ湖まで行ってみる事にしました。

画像4

最近話題の箱根神社は縁結びの神様と言う事もあり、いまやインスタ映えの人気スポットです。

厳かな参道を通りしっかりと皆さまとグリーンオンに今年も素敵なご縁がやってくるように長々お参りできました!今年も良い事がありますように。

画像5

画像6

さて、お正月のお休みもひと段落。本格的に春までオフシーズンの皆様もいらっしゃると思います。

自宅でパターの練習などをして春を待ってはいかがでしょうか。

画像7
⇒『レーザーコーチ パッティング』の詳細はこちら

ページ移動



ユーティリティ











2019年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed