データ更新サービス

お客様ご自身にてコースデータ・ファームウェア等の更新が行えない場合に、弊社にて最新版データ(更新終了済の機種は最終版データ)を書き込んでお返しするサービスです。
※GPSの受信が完了しないなど、動作がおかしい場合は故障の可能性がございますので、まずは問合せフォームよりご連絡ください。

サービス利用料

2,500円(税抜・返送料込)
 ※弊社への発送はお客様の元払いとなります。
 ※お支払いに際する手数料は別途ご負担ください。(代金引換・銀行振込ご選択の場合)

お送りいただくもの

グリーンオン本体
 ※『ザ・ゴルフウォッチ ノルム/ノルムII』でお申し込みの場合、ファームウェアとコースデータのみの更新となります。
  レイアウトを書き込みたいコースがあれば、送付時にコース名(最大10コースまで)を記載したメモを添付してください。
 ※L1S未対応の『ザ・ゴルフウォッチ プレミアムII』をお送りいただいた場合は、合わせてL1S対応用GPSアップデートも行います。
 ※本サービスをお申込みいただいても、L1S非対応版の『ザ・ゴルフウォッチ A1』はL1S対応版にはなりません。

お申込み方法

1. 下記のボタンからお申込みください。
2. 折り返し、送付先・送付に際する諸注意がメールにて届きます。ご確認の上、製品を送付してください。
3. 弊社到着後、データを書き込んで3~5営業日程度でお返しいたします。