ユーザーサポート

よくある質問 サポート動画 問い合わせ

製品比較表

全機種機能比較表

ストアオリジナルサービス

お試しサービス ギフトラッピング Only One THE GOLF WATCH

ゴルフ川柳

連載・コラム

ゴルフフィットネス講座 グリーンオン スタッフブログ 社長ブログ メルマガバックナンバー GPSキャディー講座 GreenOn Cafe The 19th Hole

使用方法・修理についてのお問合せ

グリーンオン本体のご利用中、故障かな?というような状況や、使用方法についてご不明な点がございましたらご連絡ください。
※更新ファイルの解凍方法などについてはご利用のパソコンメーカーへお問い合わせください。
  • こちらのフォームに必要事項をご記入の上、『送信』ボタンを押してください。
  • 』がついた項目は、必ずご記入ください。
  • 入力の際、かな・漢字は全角、英数字は半角でご記入ください。半角カタカナは使用しないでください。
氏名
 名
せい   めい 
ふりがな
ご連絡先は電話番号とメールアドレスの両方をご入力ください
※ フリーメールアドレス(Gmail、yahooメール、Hotmail、AOLメール等)をご入力されると、返信メールが届かない場合がありますので、プロバイダのメールアドレスをできるだけご使用ください。
e-mail
(半角でご入力ください)
e-mail(再入力)
電話番号 - -
ご利用機種
機器ID、ファームウェアバージョン、コースデータバージョンの確認方法は機種によって異なります。こちら から各機種のマニュアルをご参照ください。
故障等により確認できない場合は「不明」とご入力ください。
機器ID確認方法についてはこちらもご参照ください。
機器ID
ご購入日
ご購入店
ファームウェアバージョン (故障等により確認できない場合は「不明」とご入力ください)
ファームウェアの更新 更新済み  購入時のまま
コースデータバージョン (故障等により確認できない場合は「不明」とご入力ください)
コースデータの更新 更新済み  購入時のまま
ファームウェア、コースデータ更新に関するお問い合わせの場合は、「ご利用パソコンのOS」と「ご利用パソコンの型番」をご記入ください。
ご利用パソコンのOS
ご利用パソコンの型番
スマートフォンアプリに関するお問い合わせの場合は、「ご利用スマートフォンのOS」と「ご利用スマートフォンの型番」をご記入ください。
ご利用スマートフォンのOS
ご利用スマートフォンの型番
症状の出たコース名
ホール番号
ご購入後の使用回数 1回(初めての使用) 2回以上
症状の出る頻度
症状が出るまでに行った操作 等
具体的な症状の内容
保証書の有無 有り(購入店印あり)  有り(購入店印なし)  なし
※ 頂いたお問い合わせに関しては必ず返信しております。3営業日以内に返信が無い場合は、ご記載いただいたメールアドレスが間違っていたか、返信メールが迷惑メール扱いとなっている場合などが考えられます。迷惑メールフォルダなどをご確認いただき、返信がない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。
ホームへ このページの先頭へ