ユーザーサポート

よくある質問 サポート動画 問い合わせ

製品比較表

全機種機能比較表

ストアオリジナルサービス

お試しサービス ギフトラッピング Only One THE GOLF WATCH

ゴルフ川柳

連載・コラム

ゴルフフィットネス講座 グリーンオン スタッフブログ 社長ブログ メルマガバックナンバー GPSキャディー講座 GreenOn Cafe The 19th Hole

商品購入詳細

ご希望の商品をお選びください(画像をクリックすると拡大表示されます)

グリーンオン・ミニⅡ ブラック グリーンオン・ミニⅡ ホワイト
グリーンオン・ ミニⅡ ブラック グリーンオン・ミニⅡ ホワイト
グリーンオン・ミニⅡ ブラック グリーンオン・ミニⅡ ブラック 価格:
配送方法: 宅配便(無料)
数量:
配送について詳しくはこちら
■ 刻印サービスご希望の方へ
お客様情報入力画面の刻印サービスの欄に、下記の①または②のルールに沿った形で刻印文字をご記入ください。
①名前イニシャル+名字(例:T.Masa)

Or
②名前+名字イニシャル(例:Taro.M)

刻印文字:
刻印サービスの詳細情報はこちら
※刻印文字は必ず半角アルファベットでご入力ください。刻印文字が正しく送信されない場合があります。
※刻印文字欄にご記入された通りに刻印されます。お間違いのないようにお願いいたします。
※刻印をご希望されない方は刻印文字欄は空欄でご注文ください。
※一度刻印された商品につきましては刻印の変更・キャンセルは出来かねます。予めご了承ください。
パッケージ内容:
●グリーンオン・ミニⅡ本体
●microSDカード(本体に装着)
●AC充電器
●USBケーブル
●クイックマニュアル(3枚)
●保証書
●リセットピン
パッケージ内容
商品の詳細情報はこちら
音声カスタマイズの詳細情報はこちらグリーンオン・プラス 音声カスタマイズ
ご購入前に最新対応コース一覧でご確認ください。

プレゼントラッピングにも無料対応しております。ご希望の場合は、お届け先指定画面にて、ギフト包装「プレゼントラッピング:0円」をお選び頂き、ご注文ください。

ギフト注文等、特別な注文をご希望の場合はこちらをご覧ください。

ユーザーレビュー

商品の感想を募集中!レビューを書くユーザーレビューを書く レビューをすべて見るユーザーレビューを見る
レビューを採用された方へ、グリーンオンオリジナルのグッズをもれなくプレゼント致します。
たくさんのご感想をお待ちしております。
(※ご投稿頂いたレビューは確認させて頂いた後に掲載されます。予めご了承下さい。)

ユーザーレビューミニIIに買い換え(2014/11/18) サッチャンさん

3、4年前に初めてのナビでグリーンオン・ミニを使い始めました。その頃から、セルフが多かったので慣れるまでは操作がわからず苦労しましたが、慣れてきたら手放せなくなりました。最近電池の保ちが悪くなり、先日のラウンドでは距離がぐるぐると変わってしまい困りました。少し前から、コースデータも更新できなくなったので買い換えを考えていました。メビウスにしようかと思いましたがサイズと使い勝手を考慮(価格も)してミニIIにしました。

まだ、コースでは使用していませんがだいぶ情報が増えたようです。また、左の-/Gボタンは便利なようです。ミニではゴルフ場選択でうっかり行き過ぎてしまうと最初からスクロールしなければいけなかったのでイライラしました。ミニIIではマイコース登録の機能が無くなったみたいで、残念ですね。また、しばらくは私の専属キャディで帯同して行くつもりです。

追伸、他の方のナビと一緒に回りますがやはり、グリーンオン・ミニは使いやすいですね。

グリーンオンスタッフより:
ミニからミニIIへの買い替えありがとうございます。Myコース登録については、フルオートプレイ機能をご利用ください。GPSが捕捉されていれば今いるゴルフ場が検知されます。手順としましては、電源を入れ、捕捉完了後(10分程度)フルオートプレイをお選びください。

ユーザーレビュー「キャサリン」と命名(2014/10/8) センジンさん

小生は、以前はブッシュネルの赤外線測定器(8万円)を愛用していました。良いところは距離が正確に測定できる事だと思います。しかし、旗竿が見えないと測定できない事と、双眼鏡をちょいと小型にしたものですので、ケースも大きく、重い、出し入れに手間がかかる等の欠点がありまたが、それなりに便利でした。グリーンオンが業界初のナビを発売するというニュースを聞きまして、即注文(2009年5月)しました。

グリーンオンに乗り換えて、超便利で片時も離せなくなっています。ナビのキャディーに「キャサリン」と命名してます(笑)。充電切れの時が一度ありましたが、ヤーデージ表示でアナログプレーしましたが悲惨なスコアでした。それは「実力がでたの!」と親友に言われました…トホホ。

MASAでは、純正のケースを販売していませんので、今年初めに 自分で皮製のオリジナルケースを作り、ベルトに装着し使い易く工夫して使ってます、便利ですよ。

「キャサリン」と命名 「キャサリン」と命名

「キャサリン」と命名 「キャサリン」と命名


初代グリーンオンとミニIIを使っていますが、他社製と比べ仕様が最高ですね。今、ウォッチタイプが欲しいなと思っていますが、キャサリンと別れられません(笑)。

故障したらと買替えと思ってますが、これまた丈夫ですのでまだまだ購入は先になりそうです。

グリーンオンスタッフより:
オリジナルケースの写真をお送り頂きましてありがとうございました。グリーンオン・ミニII、ミニ兼用のソフトケースを以前は販売していましたが、あいにく完売してしまいました。こちらはベルトに着けた本体を手前に傾けるだけで距離が確認できるので便利そうですね。是非次回買替えの機会がありましたら、ゴルフウォッチもご検討ください。

ユーザーレビュー自信を持ってショット(2014/9/16) マーチャン555さん

平成24年3月に購入して既に2年半使用してきました。 その間、登録コースも徐々に増えコースレイアウト等も順次更新され、同じゴルフ場でも現在の方が使いやすくなっています。セルフでプレーするときはもとより、キャディさんがおられる場合でもエッジまでの距離をグリーンオン・ミニIIで確認することで両者の距離が一致して自信を持ってショットすることができスコアアップにもつながっていると思います。

グリーンオンスタッフより:
毎週金曜日のデータ更新は今週で何と300回に達しました! これからもスコアアップのお役に立てれば何よりです。

ユーザーレビュー結構良い感じです(2014/7/22) 2,000 Manさん

購入して1年あまり。天気が良い日は"見づらい画面"と思っていたのですが、輝度を上げたらばっちり見えます。電池持ちも1ラウンド十分持ちますし結構良い感じです。是非改善して欲しいのがストラップホールの場所。右下にありますが、ストラップを引っ張ってポケットから取り出すと、いつも裏面になります。裏側近くに穴があるせいだと思うのです。ミニ??のときには御検討ください。

グリーンオンスタッフより:
貴重なご意見ありがとうございます。今後改善点については検討致します。

ユーザーレビュー良い選択だった(2014/5/23) 初めてのGPSさん

GPS距離計を買おうといろいろ調べた結果、グリーンオンミニ2を購入しました。
あのコンパクトな大きさに色々な機能が付いていて、価格もお手ごろに下がっていたのが決め手です。ミニの商品寿命が長いのも信頼できる点です。
使った感想は、良い選択だったです。ただ、色々な人が書いているように、機能が多い分、お目当ての情報を見るのに何度もボタンを押す必要があります。殆どの場合は、グリーンまでの距離を見るので、あまり気にはなりません。確かに、画面が小さいので、ホールレイアウトは見づらいですが、ドックレッグの形状が分かるだけでも助かります。デザインが良く、高級感が有るのも気にいっています。長く大事に使いたいと思います。

グリーンオンスタッフより:
グリーンオンシリーズの外観デザインは持つ喜びを持って頂けるよう、こだわっております。特にミニIIはコンパクトさと機能性を両立させ、ご好評を頂いております。

すべてのユーザーレビューを見るユーザーレビューを見る

関連商品

 
ホームへ 商品一覧へ このページの先頭へ