ユーザーサポート

よくある質問 サポート動画 問い合わせ

製品比較表

全機種機能比較表

ストアオリジナルサービス

お試しサービス ギフトラッピング Only One THE GOLF WATCH

ゴルフ川柳

連載・コラム

ゴルフフィットネス講座 グリーンオン スタッフブログ 社長ブログ メルマガバックナンバー GPSキャディー講座 GreenOn Cafe The 19th Hole

よくある質問 グリーンオン倶楽部

  • Q. 登録方法が分からない
    A.
    下記のページから、必要事項を入力して新規会員登録の申込を行ってください。
    入力したメールアドレスに仮登録確認メールが届きますので、メール内のURLをクリックして本登録を完了させてください。
    ⇒新規会員登録はこちらから
  • Q. 会員登録するメリットは?
    A.
    更新されたコースと新たに追加されたコースのコースデータ・コースレイアウトデータや、各機種の最新ファームウェアデータをダウンロードしていただけます。
    また、Web上でのスコア管理機能と、スコア管理に登録したデータをご友人にお送りいただけるグリーン便りもご利用可能です。
    コースデータ・ファームウェアの更新方法につきましては、ログイン後の各機種別ページをご参照ください。
  • Q. 仮登録確認メールが届かない
    A.
    以下の原因が考えられます。

    ・フリーメールや携帯電話のアドレスをご利用の場合などに、まれに確認メールが迷惑メールとして処理されていることがあります。
     迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いします。迷惑メールフォルダにメールがない場合は、お問合せよりご連絡ください。
     お問い合わせのe-mail欄にはプロバイダーのメールアドレスをご記入ください。

    ・ご登録していただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
     お問合せよりご連絡ください。

    ⇒お問い合わせはこちらから
  • Q. 登録後、ログインができない
    A.
    以下の原因が考えられます。

    ・ユーザー名またはパスワードの誤入力が考えられます。
     また、ユーザー名が全角で入力されている場合はログイン出来ません。
     ユーザー名・パスワード共に半角英数字のみ対応していますので、ご確認をお願いします。

    ・アカウントが仮登録状態のままになっている可能性があります。
     仮登録メールのURLはクリックして頂きましたでしょうか。

    それでもログインできない場合はサポート係までお問い合わせください。
    ⇒お問い合わせはこちらから
  • Q. パスワードを忘れてしまった
    A.
    以下の手順でパスワードを再発行してください。

    (1)ログイン画面で「パスワードを忘れた方はコチラ」をクリックしてください。
    (2)パスワード再発行画面が表示されます。
    メッセージ通り実行すると、ご入力頂いたメールアドレス宛てに新しいパスワードをお送りいたします。
    ※会員登録する時、ユーザー名とパスワードをメモしておくのをおすすめします。
  • Q. 登録情報を変更したい
    A.
    「ユーザー名」以外の登録情報につきましては更新が可能です。
    グリーンオン倶楽部にログイン→「お客様登録情報」から変更してください。

    ※メールマガジンの登録情報は別途管理されております。配信先の変更はこちらから行ってください。
  • Q. ファイルのダウンロード時にマニュアルと異なる画面が表示されてしまう
    A.
    お使いのパソコンのOSやインターネットブラウザにより、ファイルのダウンロード方法がマニュアルと異なることがあります。
    ダウンロード手順につきましては、グリーンオン倶楽部ヘルプ「ダウンロード方法」をご参照ください。
  • Q. 退会したい
    A.
    サービス係まで、登録時のお名前・メールアドレス・退会理由をお送りください。
    弊社にて退会手続きをさせていただきます。
    ⇒退会申込はこちらから
ホームへ このページの先頭へ